そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

8夜☆彡

2007-08-29 23:36:27 | ドラマ
最初の方に出てきた~~~~

トレーナー、+ジャージ+みょんみょん
お尻をかくトコまで~~~~(爆)

ビバ!高さん?同居人?ちゃうちゃう!ぶちょ~~~~

ホタル。Tシャツのシミを「遺跡」
ジャージの穴は「竪穴式住居」(爆)

竪穴式住居って 久々に聞いたわ~~~(爆)

今日は マコトに「喝っ」やわ~~~~
アカン、あんなオトコは アカン~~~

花火が終わって ささいなことでお互いが口喧嘩。
今日は 完全にマコトが悪いのに
「オレのせい???」
グーパンチやなっ

最後のシーン。
やっぱ ホタルが悪いわなっ!
ジャージ姿のホタルを彼を受け入れようとしてたけど
それは 社内では 見たくない姿やね
「人として」の常識を持たんとアカンわ~~~
マコトが見つけてくれた部屋で
あのジャージ姿なら OKやけどね

「ドコまで  ぶちょ~に迷惑かけたら 気が済むねん」って
会社まで行って ぶちょ~から鍵をもらおうする。
ホタルにイラッ


来週は・・・
ホタルは かなり辛くなりそうやね・・・
シカトされるのは 一番 悲しい。。。。

仕事場でも 急に よそよそしくなるマコト。
アンタも大人げないわ~~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿