そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

Tuning Note

2007-08-27 21:01:38 | なおひと
ポニキャ●にもFB●にも載ってたわ~~


作詞はハルイチくんやん~~~~~
ええやんか~~~~~

ラジオやカウントダウンライブ、FCイベなど
ハルイチくんとは 過去にも お仕事で一緒されてるけど
こんな形で関われるのは ええね~~~
「期待」が急に膨らんだわ~~~~
作曲→なおひとやし 強力タッグやわ

2曲目。ポップな感じの曲調になるそうやね

3曲目。「記憶」つながり???(爆)
ピアノ演奏する曲かな???

ジャケが楽しみやね~~~

ところで「ハリ系」
この時間帯は関西では「ウキキ」(番宣番組)やわ~~~
なおひとの出演はなくても
どんなドラマか?興味あるわ~~~
全国放送じゃないなんて~~~~~~

***************************

ワタシのトコのボスが言ってた。
BS日テレで ホレスタのCMが流れてるって
月曜の夜に観たとか言ってたわ~
「どんな感じやった?」と訊いても
「藤●がアップで映ってて、ハセキョーが出てた」って
参考にならんわ~~~~


追記~今日の夜に張ってみたけど 通販とか韓流ばかりで
ボスには文句を言っておこっ!もう 寝るっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿