そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

GW始まりました。

2016-04-29 08:23:51 | Weblog

ワタシは明日は出勤やけど(^^;)

何処も行く用事無ければ ワタシにはGWは不要。

家にいてること多いから

茶々丸が喜ぶだけ(^^;)

 

水曜は休みだったけど

何かと八つ当たりされたり、嫉妬され、

休んだ気がしなかった( ;∀;)

ワタシの方が病んでくる。

 

今日は 原チャリで行けるデパートに行って

九州物産展に行く。

何か買って 一日も早く復興が出来ればと・・・

 

さい芸の方は 尺尺モードで

直人の方も がっつり尺尺(笑)

 

今回の舞台は当初に参加公演数を減らした。

やっと 初日の有給許可が下りた。

翌日は会社に行って 早く 現実に戻ると言う いつものパターン。

 

実感が沸かないのは テンションがイマイチなのか?

現地に着くまで 不安が多すぎるのか?

その中で 初日の 舞台ビフォーの場所で計画してくださってる直友さん、

ホンマに感謝(*^-^*)

大人数を取りまとめして ワタシには到底できない。

 

そや、さい芸には 写真入りフライヤーは出たみたいやけど

大阪は いつ出てくるんやろうなぁ?

 

ひんやりした朝から始まったGW。

直人から GW恒例のVOICEはあるかな?→お待ちしてます(笑)

 

そや、阪神よ・・・

ノスタルジィすぎるユニは 似合わんし

勝てる気がしない(爆)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿