そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

「好きです!」とコクられたカワイコちゃんと(笑)

2016-04-23 21:33:35 | お出かけ

昨日のVOICE(*^-^*)

そうなんや~、もう 逃避は出来ないんやね!やっと始動なんやね!

頑張って(*^-^*) 

最後の文はね、全国放送とちゃうねんよ~~~~( ;∀;)

hp見たけど ワタシは いつ行けるんやろ~

 

昨日の できしな、いつの間にか塾に?(爆)

「破門だ!」って

異性からは 言われないのに

同性から 「好きです!今度 ごはんでも?」って どうよ?(笑)

十倉先生 教えてください(爆)

 

そんなこんなで

今日は コクってくれた会社のカワイコちゃんとデート

京橋界隈の予定が北新地に(笑)

そや 京橋駅に降りた時

いつも 見えるダイエーの看板が「AEO●」になってて

なんか 不自然で 見慣れない(^^;)

東西線に乗って 北新地へ。

北新地の某ビルの地下にある店。

ここの看板メニューは カレーうどんのようで。

ワタシは

冷やしトロロかけ、天ぷらうどん、カレーうどんの3種のミニサイズセット。

美味しかった(*^-^*)また 来たい!

欠かさず、お菓子も(笑)

あっ 茶々丸が映ってるし(^^;)

 

ここでランチの後は 半沢のロケ地へ

がっつりとティータイム(*^-^*)

 

天気が怪しくなってきたんで 早めにバイバイ

 

散髪して 約一か月の茶々丸。

毛が伸びてくると デブ茶々に見えてくる(爆)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿