そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

この時期恒例のVOICE(*^-^*)

2016-04-29 19:50:20 | なおひと

VOICE来ると思った(笑)

舞台のために お出かけは極力避けるようにせな(^^;)

どっか行くと お金は飛ぶけど

ずっと家にいたら 気が滅入るし、上手に時間を使わんとやわ。

 

今日は

九州物産展に寄り、少しでも復興に貢献を。

AEO●のペットショップに寄ると

犬用おやつの詰め放題(笑)

1000円で かなりお得!

 

今日の めざましでドーナツが紹介されてたけど。

ミスドのクロワッサンマフィンは美味しいけど 食べにくい(^^;)

今日は

フィナンシェドーナツ、美味しかった(*^-^*)

 

いつも行きつけの化粧品屋では

ノベルティの傘をもらって。

 

そや、さい芸HPにアップされてる直人のコメント動画。

ほんま 有難い(*^-^*)

公演数を減らしてしまった事が申し訳ないけど"(-""-)"

挑戦できること、その巡りあわせに、そのご縁に

どうか感謝の思いで

厳しい稽古を乗り切ってほしいなっておもう。

 

そやそや、あの事務所は 「tvファンクロス」の情報はアップしてないな・・・

今日は買えたけど。

 

そや、ラジオ局から

ステッカーが届かん!月末一斉発送なのか????

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿