そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

「意識ですかね?」劇場

2014-09-23 21:14:47 | イズム

これは 直人の髪の分け目が「大島仕様」につき(笑)

2ヶ月以上前やね。

石川選手と泉嬢のロケも6月やし。

爽やかな色のシャツに 赤いバッシュ(^_^;)

石川選手が13歳?14歳の時のお話(^_^;)

その「意識」にて 忘れ物とかなくす努力されましたとさ(笑)

今度は直人が行けばいいのに(笑)

 

石川選手の母様は 直人のファン。

U田さんのアシストで

ポッケの中にはオレンジのピンポン玉が入ってるんやね。

その直人は 石川選手の母様にピンポン玉を渡してはったね(笑)

MC直人の新たなツトメやわ(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿