そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

今年の夏もお世話になります。

2006-07-30 20:34:47 | Weblog
去年 愛用してたもの。


スイカ風鈴やね。今年も自分の部屋の窓際に吊るしておこうかと

そして 次は~


蚊取りブタ(笑)でも すでに ワタシの右足は傷だらけやの
会社で蚊に咬まれるんやわ
しかも パンストの上から 咬まれるんやもん~~~
こりゃ レディ?乙女の足じゃあれへんわ
右膝下 4箇所も跡が残ってる~~

この傷だらけの足を隠そうと思ったら
パンツ履けばいいんやけど
ワタシはパンツ姿(ジーンズとか)似合わん人で~

コレはカンバスツアーでも愛用したもので。

ズバリ!100均(笑)
ガチャ玉でgetしたものを入れておこうかと(笑)
真ん中の空間は「ダブりの部屋」(笑)
直友さん同志でお互い「ダブり」があれば交換も出来るやん

前回のカンバス玉も かなり 廻したわ~~
そのお陰で レインボーピックをGetしたし~~
今回は どれくらい ガチャ するんやろ~~~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿