そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

カッパ顔(ーー゛)

2006-07-29 21:31:36 | Weblog
今日は水曜の広島行きの新幹線の切符とか買いに行ったり。

そんで 前髪が長くて 鬱陶しかったから 切りに行ってきたんやけど・・・
切り過ぎた~~~~!
ワタシは デコが狭いから
前髪が浮いてしもうて まるでカッパ&on the 眉毛

「見かけたら 声かけて下さい~」なんて 呼びかけしたけど
あぁ 今になって メチャ 恥ずかしいわぁ~~~

今日は 久しぶりに阪神百貨店にも行ってきたわ~~
8階の「タイガースショップ」やけどね(笑)

宮城の直友さんの頼まれモノや 
なおひとへの「励モノ」=「差し入れ」を買ってきた


広島ライブ前に食べてもらいたいんやけど
もし 時間的に無理なら 香川ライブ前でも
ドカーンと「縁担ぎ」って事で(笑)

なおひと、バンドメンバー、オキアミ、カラマリ 
多分 ムーチョまで足りるかと^^;

広島準備はOKあとは なおひとに「励ましと感謝の手紙」を
書くだけやわ~~~~

そして 大難関の仕事と月曜の健康診断。
両方 クリアーせな 「みんしゃい広島」へ行かれへん~~~
絶対に やり切らなアカンわ~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿