そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

バリウム

2006-07-31 23:34:08 | Weblog
今日は健康診断だった~。

一言 叫びたいっ!真夏の健康診断は止めて~~~!!!                         本社の総務のボンミスでこんな日に~!

採血は平気何がイヤか?
今日の敵はバリウムなり~!
胃X線検査で 必ず 飲むんやけど
もう 気持ちわる~~~~~

そして 検査が終わってから 大変~~~
おなかが差し込み トイレの往復
出すもん出して(爆)家のトイレでは なかなか 流れずに

かなり 疲れたから アルバムも聴く元気もなくて

この「バリウム」を避けてたら
広島行きはない!との覚悟で
もう 頑張ったわ~~~~~

昨日は 広島行きを決めた直友さんとメールでやり取り。
ワタシの関西の直友さん・・・2階席が多い~~~~
広島2階席は 関西遠征様用って 思ったくらい(笑)

今回の会場は ver3.0と同じ場所(2001.7.16)
確か EZ TVでも紹介してはったわ~~~
なおひと「ボクがこの会場に来たのは・・・???」

前方席のみなさん「2001年7月16日!」と突っ込んであげましょう~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿