そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

順風満風すぎません???

2005-09-12 22:37:38 | ドラマ
とうとう最終回~。
この最終回で観れると思えなかった アルフレッド

ワタシ このドラマでいいシーンは
やっぱ 理一くんとの兄弟のシーンかな~~~~
毎週のように あったもんね♪
お互いの表情や言葉や。。。美しかったし
なんか 和んだわ~~~~

ワタシが広末さんがそんなに好きでない。。。そんな先入観が
最後まで入ってしまった~~
はぁ やっぱ 結婚してしまったか~~~
お互い不器用であっても こんなにウマくいって
ええもんやろか???(黒のタキシードは素敵やったぁ
ワタシの感性が鈍いからやろか?このドラマ観ても
「恋したい」って思えなかった
まぁ 実際に「恋したい」ほどの男には巡りあえないのやけど(苦笑)


さぁ これから 英介spを編集しようかな~
本日のお気には・・・雪絵ちゃんが「怒らないでよ~」って
言ったとき。振り返って 手を上げたときの英介

最後まで毒吐きしてしまったけど
英介のシアワセそうな表情、困った顔、怒った顔、優しい顔
そして天然ボケぶり(爆)
最終回はいろんな表情が観れたことはとしよう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿