そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

「行かないでくれ!」

2005-09-14 22:37:42 | なおひと
ただいま 関西でナース3の再放送をしてて。
今日は19話。ワタシはこの回がメチャ好きで(*^_^*)

「高杉@苦悩の回」でもあり それを乗り越えて「高杉@成長の回」でもある。
なんせ ツボが多くて

1、spのすると約30分!
(これは 長い!)
2、高杉の18番「ガッチャマン」が聴ける!
(いくら演技とはいえども もっと上手に歌えんか~(爆))
3、術衣姿やオペシーンがある!
(Vネックの術衣姿やオペシーンでマスクして目だけ見えるとこが好き~♪)
4、酔いつぶれるシーンがある^^;
(病院の入り口の前で。ゴロ~~ン 可愛い
5、「行かないでくれ!」よう 言ったぞ!高杉~~~
(朝倉の部屋で写真を捨て その写真を見つめるとこ。何とも言えんわ~

この回 何度見ても 「高杉 頑張れ~」と応援したくなるし
朝倉への「行かないでくれ!」と抱きしめるシーンは
ジ~~ンとくる

英介はビジュアル的にも 天然ボケぶりも良かったけど
やっぱ 高杉は超えられんわ~~~

英介と高杉の共通点。。。料理が上手なとこかな
でも 大食いの高杉が やっぱ ええなぁ~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿