そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

白王子

2008-02-09 21:12:22 | Weblog
大阪はドカ雪
北国では これ程度の雪なら「ただの雪」やと思うけど
こっちでは「ドカ雪=大雪」やわ

今日は マックスの誕生日で
ペットショップでケーキを買いに行きたかったし
書店で山●のフルヌードを立ち読みに行きたかったんやけど
明日に見送りやわ~。

そうそう、武道館のDVD。
まだ 予約してへんわ~
夕食後に上●電機内のCD屋に行ってきたんやけど
「初回に入る商品じゃないので この日に入るかどうか分かりません」と
店員が言うもんやから 断って帰ってきたわ
予約なら 発売日に入るように
今からでも手を廻せってちゅーねん
今回のDVDは本編よりも
特典の映像(オフショット)は早く観たいねん~~
あの会報に載ってた場所。よぉ~~くチェックしておきたいから
(入ってたええんやけどな~)

白王子。↑に書いた マックスの事。
マックスはカメラ目線が出来ひん犬なもんで
撮るには一苦労やわ





1999年生まれやから 9歳。早いわ~。
前に飼ってたのが 16年生きたから
マックスも人生の半分以上は生きてるって事なんかな。
元気な犬なんやけど
やっぱ 鼻が段々と白っぽくなってきてるな~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿