そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

やっぱりな~

2008-02-10 23:46:04 | イズム
苦手やわ
ワタシがお笑いに疎いのも原因なんやろうけど
この方の芸風、なにが面白いのか分からんわ(苦笑)
今日は ちゃんと服を着てはったね~
この方は服を着てた方がええわ~
早●田出身であり
事務所はサンミュー●ックやね。

スペイン風の あのお馴染みの芸(笑)
「オッ●ッピー」だけは ちゃんと言ってた(爆)
ココは 笑ってしもうたわ

イズムの進行は良かったと思うわ~
なおひとの声も 聞こえてたし
作文も ちゃんと 読んでくれて(笑)
ホンマ あの内容 熱すぎるわ(爆)

この方が甲子園を目指してた高校球児だったとは意外やったな~
VTRも ええトコ 流してくれはったね~

尊敬する人「自分自身」(爆)
子供の頃から「思い上がり」やな~

そうそう!「そんなの関係ねぇ!」のところで
なおひとのライブを触れてくれて(笑)
憧れてるんじゃなくて あれはパクッただけやと思う(爆)

なおひとの衣装。。。
ええな~って思ったんやけど
あの長靴のようなブーツ気になった
インナーのシャツ、イラストがヤギかな?
アレ 気に入った!
あぁいう 動物のイラストのシャツを着るなんて
あんまり見ないような?
お顔は 髭がなくて ツルン
ええ感じやったわ~~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿