そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

♪踊ろうよ

2008-02-08 21:15:30 | Weblog
Mステを観た。
目当ては玉●くん

ギターを抱えて歌ってたやん~~~
「ええオトコ+ギター」=ええね~~~~

エンディングで「ドラマの撮影で奈良へ」って
言ってたけど・・・
週末に奈良に行ったら 「鹿男」会えるんやろか
ロケ地サイトを見てみたら
奈良や大阪で ロケしてるねんな~
「冨●家」にも行ってたみたしやし~
あの店 更に繁盛するやろうな~

今 玉●くんの公式サイトを覗いてみた。
一般の方で見れる範囲でも 充実してるな~って思ったわ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこよかった~♪ (E子)
2008-02-09 01:08:05
ヘアースタイルも今のは好きやわ。

ギター弾く様も好き!

ちょっと痩せすぎが気になるけど、小顔やし肌もきれいやったわ。



旦那に即言われたわ。

明日、奈良へ行ったら?って(爆)

真冬のロケはきついやろね。

一度だけ遭遇した生玉ちゃんはめっちゃ謙虚で優しかったょ。

心よく○手も(^_^)v

冨○家、ますます繁盛するやろね~

で、さらに愛想○くなる?^^;

でも玉ちゃんファンもロケ地巡りってするんかな?f^_^;
Unknown (しの。)
2008-02-09 21:41:11
E子ちゃん こんばん茶
Mステ 観てたんやね♪

玉●くんって 小顔で目とかのパーツがデカイ
ギター弾いて歌うトコや俳優と併行、目のシ●の多さとか なおひとと被るトコが多い

「心よく●手」やっぱ 芸能人は こうであるべきやね3年前 新大阪で スッピンのオ●ロの松●さんに会った!思わず ●手とサインを求めたら 心良く 応じてくれたわ

冨●家。今頃 玉●くんファンがゾロゾロかな



コメントを投稿