そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

うじきん(宇治金時)

2006-07-28 22:15:09 | Weblog
今日は おやつに「うじきん」(宇治金時)

ココの食べたんやけど メチャ 美味しかったわ~~~

ワタシは アンコが そんなに好きじゃないんやけど
うじきんのアンコなら 食べる(笑)

おはぎのアンコはキライやわ~
ハカセに「一緒に おはぎ 食べへんか?」って言われても
ノーサンキューやわ(爆)

「うじきん」を10回くらい言ってみる。
「うじきん、うじきん、うじきん・・・・・・・」

ふじき!ってなれへん?

ちと無理がある?やっぱ 却下かな

会社の同僚(釣り好き男)に言われたんやけど。
「何回も 同じ人、同じ内容のライブ行って 楽しいん?」って。
「同じ魚を釣りたければ 同じ場所に何回も行くやろうし、好きな場所なら何回も行くやろ?ライブもソレと同じや~~~~!!!
言い返してやったわ~~~~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっぱれ! (りさ2。)
2006-07-29 12:16:30
>「同じ魚を釣りたければ 同じ場所に何回も行くやろ>うし、好きな場所なら何回も行くやろ?ライブもソレ>と同じや~~~~!!!





デモ、釣りもしない、趣味もないウチのダに、どうやって説明したら。。?



うじきん→ふじき

ほんま、しの。ちゃんは、コテコテやな~!(笑)

○島で会えるかな?(微笑)
返信する
Unknown (しの。)
2006-07-29 21:37:53
よかった~~~

りさ。ちゃん 反応してくれた(笑)

○島での合言葉は「うじきん・・・・ふじき!」にする?(爆)



そっか りさ。ちゃんのダーは無趣味か・・・

う~~~ん ギブアップやわ



釣り好き同僚は なんと なおひとと同じ誕生日。

エライ違いやヤツやの~~~

共通点は 釣り好きくらい(笑)
返信する

コメントを投稿