そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

赤いインナーの御人

2011-01-29 20:15:44 | なおひと
赤も似合うな
「VS嵐」の時の 赤いパーカーも似合ってたし。

「Numero TOKYO」
地方では売ってないトコ多いよな。
ワタシは事前に 地元のAE○Nで入荷の情報をgetしてたから
昨日には買って帰ったけど。
まぁ ワタシには縁ない雑誌やわ

下げますね。











































髪型もヒゲも「ボーボー南雲はん」には程遠い。
ええ感じ。こういう シュッ&シャンとした格好したら
赤い差し色(インナー)でも ええ感じ。
黒スーツ着れば 無敵に素敵

赤いインナー、探してみた

これは フサちゃんの頃。ミセステレビジョンから。
確か 探し回ったテレビ誌やわ。
この黒スーツは バーバリーブラックレーベル。
直人は 2001年秋くらい~2003年(太閤記)くらいまで
私服はばーばりーブラックレーベルが多いよな

ネムロTOKYOのインタを読んで。
ワタシも 西部警察とか 太陽にほえろ!とか観てたし
好きな刑事ドラマは「あぶない刑事」やわ
柴田○兵さん 好きやったから

たとえ「他力本願」であっても
自分を変えてくれると期待しても
結局は自分で望んで 飛び込んだ世界。
自分を表現出来る場がある事に「幸せ」と思う事は
過去の雑誌にも よく書いてあるわ。

そやそや。
スタッフダイアリー。
トサ○はん。この調子で頼んますわ~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿