そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

どーせ 負けたっちゅーの!(爆)→VOICE(笑)

2016-06-25 18:54:40 | なおひと

今日は案の定 不安定な天気でした。

午前中は 近くのスーパーやAEON、行きつけの百貨店で買い物ハシゴ。

帰宅して ラジオ再生、昼寝を少しして

夕方は傘を差しながら茶々丸散歩、ラストは茶々丸をシャンプー。

 

直友さんから教えてもらって

EYESの検索をして。。。ぜひ 食べたい!

食べログみたら サインがいっぱいやな(笑)

 

今月はVOICE更新回数が13回目?

今日の内容。。。特に後半については・・・・(笑)

昨日も今日も 負けたちゅーねん(爆)

f川が登場したら もう 試合捨てたか!って思ってしまう。。。

カー●の連勝には 背番号51の鈴木選手の活躍がすごい!

K田やA井さん以外にも 選手名を覚えてやって~~~~(爆)

 

パの方は首位独走のSBは 楽天さんに今日は負けたけど。

でもここ数年は sb独走時代が続きそうかな?

 

ブログ散歩してたら

7月の1週、2週は イズムはないんや~

レコ休息のため そんな日があってもいいかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿