そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

舞台開幕から今日で一か月・・・・

2016-06-25 08:25:31 | Weblog

始まれば 早いもんやわ。

この一か月は 楽しいことばかりじゃなくて いろいろあったけど。

仕事や家のことは 相変わらずやけど

20日のVOICEには 固まってしまい( ;∀;)

その内容を堂々とブログに載せたファンにも唖然。

 

あぁ~~~~~ 舞台での変更点、

さいたまから やってほしかった(笑)

こうなれば 断然 上手の方がいい!(笑)

自力で取った千穐楽は 下手の端やし( ;∀;)

 

そや、北九州のフライヤーは大阪と同じだった。

大阪はチケ完売のせいなのか?ちっとも番宣らしきものがあれへんし。

 

今日は天気が不安定やけど

明日と明後日は 梅雨の晴れ間になりそうで。

JRからは15分くらいは掛かると思います。

どうか 遠征の方は 余裕持って 気を付けてお越しくださいね。

 

そや!話変わって

火曜の夜に 京阪沿線のF川橋駅にて 

ましゃ兄が 映画ロケで来てたようで。

ツイみたら スゴイ人人・・・・

この駅は 自動車免許更新に行く時の最寄り駅であり 各駅停車の駅。

大阪の地方に 来るとは(^^;)

しの。家から 原チャリで20分くらいで行けるけど(笑)

 

***********************************

私信です。

6/11のランチでご一緒くださった nちゃん!

アカン!やっぱ メールはエラーが出てしまう( ;∀;)

他の直友さんも auやけど フツーにメール送受信できるし。。。。

ごめんなさい"(-""-)"


最新の画像もっと見る

コメントを投稿