見出し画像

しんじ@大阪 備忘録

広川町クラシックカーミーティング2023

今日は南のほうが天気がいいみたいだったので

ひたすら南下、和歌山方面へ。
広川町の旧車イベントは初めてです。
普段見ない旧車に会えるかな?
駐車場に停めて周りを見てみたら

早くもMGミジェット発見!
他にも


素敵なミニや

スバル360も!
これは26R型(昭和41年式)かな?

この辺りの年式のウィンカーレンズは日に当たると自然に色が抜けていきます。
僕もわざと色抜けのレンズを付けてました(^^)
こんなクルマが多いのでなかなか会場にたどり着けません(^^;

会場にはたくさんの旧車がありました(^^)
会場で真っ先に引きつけられたのは

あぶ刑事ファンにはたまらない

レパード!
ナンバーは映画「あぶない刑事」に合わせてありますね。
ちなみにドラマ版「あぶない刑事」「もっとあぶない刑事」ゴールドツートンのナンバーは「5417」です。
今回は

MGが多くて



特にミジェットが大漁です(^^)
なかでもこちらは

ナンバーから察するにA型エンジン1275ccのモデルかな

右ハンドルいいな(^^)
でもこんな感じの

カフェレーサースタイルもいいよね(^^)

550スパイダーは

欲しいリストから外れましたがやっぱり好き


乗ってみたいなロータスヨーロッパ

やってくれそうなエンジンですね(^^)

やっぱりマルニは

丸テールの前期型(^^)
よく見たらロールバー入ってた!

一時期真剣に探してたロンドンタクシー
ディーゼルだと大阪市内じゃ登録できないんですよね・・・
数は少ないがガソリンエンジンが存在してるとか?
この個体はインパネがウッドに改造されてて雰囲気最高でした(^^)


ダックテール最高(^^)
ラヴォイタで見慣れてるはずの

チンクですが

やっぱちっさかっこいい(^^)

説明不要のザ・アメリカ!
いずれ全部白髪になったら

こういうのも

似合うようになるのかな?

英国車多めでとても楽しめました(^^)
帰りは

パン屋さんや

道の駅に寄り道して嫁さんの期限を取りながら帰宅(^^;
帰宅後に花粉&黄砂を

洗い流して楽しい休日は終わりました(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライレーエルフ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事