見出し画像

しんじ@大阪 備忘録

雨を避けながら

梅雨入りはまだとはいえ不安定な天気が続きますが

大小様々なカタナが集まりツーリングを決行
赤カタナは不調を察知してリタイア・・・
どこに行っても人気の

小さいカタナ
GAGベースで「ギャガタナ」ってのもありましたが、これはモンキーベース!
日吉の駐車場で

少しだけ乗らせてもらいました(^^)
一時期持っていたGAGを思い出させるコンパクトなポジションでした!
88ccにボアアップしてるので一緒にツーリング出来るだけのポテンシャルはあります(^^)
僕も以前は

ダックス70を88ccにして乗ってました(^^)
奥にうっすら見えてるのは富士山です!
当時の彼女にフラれてヤケになって横浜まで突っ走った時に撮った写真です(^^;

今日は予報を見ながら雨を避けてコース設定をしたおかげで





濡れずに最後まで楽しく走れました(^^)
来週もツーリングの予定が入ってますが、いよいよ梅雨入りしそうなので無理っぽいです(^^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「GSX250Sカタナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事