しんじ@大阪 備忘録

デントリペアに初挑戦

今日はカタナでツーリングの予定でしたが・・・
梅雨前なので仕方ないんですが見る度に天気予報が変わってる(^^;
天気が微妙なのとやりたい事もあったので本日は不参加にさせてもらいました。
うちのカタナは

タンクがベッコリ凹んでます(>_<)
普通はそんなとこ凹まんと思うんですが(^^;
見てのとおり

結構な大きさです!
程度のいいタンクはなかなか出回りません・・・
パテ埋めして全塗装するほどのスキルもなく(^^;;;
そんな僕に救世主!?

例によって失うモノはないのでデントリペアに初挑戦します!
タンクは車体に付けたままのほうが力が入るのでやりやすいです。
工具の先端がどこを押してるのかを把握するのはコツが要りますね。
短い時間で

素人レベルですが以前よりは目立たなくなりました(^^)
あとはチンパットでも貼ってごまかします(^^;
竜王カタナミーティングの時に満タンにしたんですが、今日ガソリンを抜いたら残5Lでした。
250カタナのタンク容量は17Lなので12Lで往復できました。
燃費を計算したら約21キロ/L、ファンネル仕様の割にはいいのかな?
計算上満タンで350キロ以上は走れるようです。

来週は自分史上一番長距離になるツーリングの予定です。
カタナは走り切れそうですが僕がもたないかも!?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「GSX250Sカタナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事