しんじ@大阪 備忘録

キットなのに・・・

クーラー修理に必要な部品とツールを金曜の夜中に落札&決済。
どちらも土曜に発送されました。

月曜着になるかな、と半分諦めてたら

どっちも届いちゃった(^^)
佐川さん、ありがとう!

真空ポンプとマニホールドゲージキットを買ったのですが


キットなのにそのままでは組めないなんて(>_<)
ホースの端が両方1/4のホースセットは別売りです・・・
せっかく届いたのに本日は使えず。
別売りのホースを手配しました。

出来る作業から先に進めていきます。
まずはコンデンサ(中古)を組みます。
もちろんOリングは交換しました。

本当は真空引きして漏れがないのを確認してからラジエターを組むつもりでしたが

コンデンサとのクリアランスの確認の為に組んでしまいました。
もちろん前も後ろもギリギリなので

クリアランスを調整のうえ

気をつけて組んだつもりです(^^;

最後にラジエター液を入れたのですが、ヒーター部のエアがうまく抜けませんでした。
走ってるうちに勝手に抜けるかな(^^;;;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ローバーミニ改」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事