![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/8e/16015aef587612889e60e4062f52a860.jpg)
なんとか組めました(^^)
今までの純正継ぎ足しタイプよりガッチリしていていいですね!
固定ネジは当然普通の六角ボルトなので、万一緩んでも普通に増し締めできますね。
運転席側のクーラーの風が弱いので改良します。
内径30mmのパイプでしたが
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/b6/c86f284f7fb4817e7517ac1ecf5b18d3.jpg)
38mmのパイプに変更、なんとか通しました!
エバポの上の部品ですが
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/b7/2bf0e8c65030e8ec90bcbbcb4801cf9b.jpg)
左が助手席側になります
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/e7/ff60f685a4de08c73145866ccac2a3db.jpg)
構造上どうしても助手席側ばかりに風が行く事になりますね・・・
運転席側を
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/08/f332317b908c997d164aef5fcf9069ee.jpg)
拡大し
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/df/fdce77966bb92bba8f37f7f1f92d5eea.jpg)
アルミ板で仕切ってみました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/4c/507d315c26ee493cc65721463981a1e5.jpg)
割合に根拠はありませんが、圧損を考えればこれくらいの差をつけないとダメかなと思って(^^;
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/53/81b0b09203668991983f3cce4d8f5e4e.jpg)
エアベント部も拡大加工を施しました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/0a/386f60cc207cb3aa8a227f567f214f47.jpg)
パイプが太くなり、取り回しに苦労しましたが、なんとか完成しました!
クーラーの風を出してみましたが、なんという事でしょう!
偶然にも運転席側と助手席側の風がほぼ同じ風量になりました(^^)
今までだと「出てるよな?」くらいのそよ風だった運転席側の風が「出てるな」と認識できる程度の風量にまで改善されました(^^)
日中のドライブが楽しみです♪