shinji0112日記

shinji0112のいろいろなできごと

ツーリング楽しかった

2005-05-02 10:48:51 | Weblog
4月30日-5月1日で久々にツーリングへ行ってきた。

1日目は珍しく晴れ。
2日目も薄曇りで雨には遭わずにすんだ。

1日目は宿泊組4人+日帰り組2人で朝6時に関越:高坂SA集合。

そこから関越-上信越自動車道で下仁田まで。
GWということもあり、道路は早朝なのに自動車が多いこと。

下仁田から254号で佐久。そこからどこかの峠道へ行こうとしたが、
積雪のため通行止め

299号から裏道抜けてビーナスラインで霧が峰。ここで昼食。

ビールを飲んだらとっても気持ちいいと思ったけど、がまんがまん。

ここで日帰り組と別れて152号-20号。のんびり宿へ。
と思ったけど、まだ午後3時。チェックインの時間には早すぎるかもしれない
ので喫茶店で一休み。チェックイン時間は3時からだということが確認できた
ので、宿へ。友人が来たことがあるというペンションを予約してもらった。
ペンションにバイク乗りの男4人で恥ずかしくないか!?
という話もしていたが、運良く(?)親子連れなどがいたため、それ程恥ずかしい
思いをせずにすんだ。

宿に入ってすぐに入浴。
その後食事までは部屋で今日のことや明日のコースについて話す。
夕食は6時30分頃。
鯛の切り身やポークステーキなど盛りだくさんでおいしかった。

部屋に戻るとすぐに2人がダウン。

結局就寝時刻は10時。

2日目の話はまた後で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿