shinji0112日記

shinji0112のいろいろなできごと

これを買いました

2008-12-17 02:14:11 | 買い物


週末に購入したのはvaioのVGN-FW71DB/Wという機種。
もうすぐモデルチェンジなのか、もう生産が終了するのかは分からないが
shinji0112の家に今ないものが1度に3つ手に入る。
 ① ノートPC
 ② ハイビジョンレコーダー(ダブル地デジチューナー)
 ③ ブルーレイレコーダー
パソコンからHDMI経由で自宅のモニタに出力可能。(もちろんハイビジョン)
ちなみに、モニタに映した方がPCの液晶で見るよりはきれいだった。

まぁ、モニタに接続するにも、テレビを見るにもそれぞれケーブルを接続しなくちゃいけないので
ノートPCの移動できるメリットは奪われるが、そのときだけだから割り切って考えられる。

なぜかリモコンも着いていたがまだ一度も使ったことはない。

まだ、ブルーレイのソフトの再生や、ブルーレイへのハイビジョン記録はおおなったことないが、楽しみだ。

明日は定時退社日だから、帰り道で何かソフトでも買って帰ろうかな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (福の祐)
2008-12-19 23:48:03
お久しぶり!元気そうですね。
VAIOにしたんですね。
ソニーとは意外!
おれもちょっと前に、MacBookを買ってしまいました。
8年越しの思い実る。でも、だいじょうぶなのか、おれ?ってとこですが。
ブルーレイは見れないが、よろこびはひとしおです。
それじゃあ、またね。
返信する
お久しぶり,too (shinji0112)
2008-12-26 02:32:17
元気ですな。
福の祐さんはどうですか。
(不覚にも....?)VAIOになりました。
ボーナスはこれと子供の自転車で
吹っ飛びました。

あー宝くじ当たんないかなぁ...
返信する

コメントを投稿