shinji0112日記

shinji0112のいろいろなできごと

疲れた体にアイスはおいしい

2010-07-03 01:28:12 | 買い物


カミさんとバイクでアウトレットモールへ行ったとき、買い物を終えて帰ろうとしたときに雨が
降っていた。

梅雨にバイクで出掛けてきたけどやっぱり濡れたくはないので、一休みすることにした。
フードコートに行き、アイスでも。

フードコートはおやつ時だということもあり、席はほぼ埋まっていた。
ぐるっと見回すと、入口付近の空席を発見。なんとかすぐに座ることができた。
すぐ目の前に



スウィーつのお店があるのでそこのアイスクリームを食べることにした。
もう、何があるのか歩いて探す気力はない。

カップのアイスを注文。



カミさんは抹茶を注文し、自分はミックス(バニラとチョコ)を注文。

疲れた体に甘くて冷たいものが浸みていく。

アイスに刺さっているコーンもほんのり甘くておいしい。

カミさんが頼んだ抹茶は、思ったよりも甘くて驚いていた。
15分くらい休憩して、外に出ると雨は小ぶりになっていた。
これなら、と思い帰宅。
走り出してすぐに雨は上がり、ほとんど濡れずに済んだ。

今回はみんなそれぞれ掘り出し物がゲットできてよかった。

上の子供には何もなくてちょっとふくれてたけど!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿