shinji0112日記

shinji0112のいろいろなできごと

shinji0112 の 501 その2

2010-10-24 23:09:53 | Gパン
501 2本目。

写真は新しいとか古いとか気にせずに撮影したので、ばらばらな順番で行きます。
あしからず。



これは、自分が現在持っているものの中で最も古いものだと思う。

ずいぶんいい感じに色も落ちて、膝も抜けちゃった。



恐らく6,7年前に購入したものと思われるが、今よりもおなかが出ていたせいか?



ウェストのサイズは34インチだ。
でも縮むので実際には31インチ程度になるが、でもチョッと太いかな....?



自分が持っているものの中では珍しく日本語で書かれたタグがついている。
ちゃんと日本向けに作られていたものらしい。

これを買った後くらいから、Levi's も、新しい形のジーンズを出したり、501を新しくしたり、積極的に若者を
取り入れようとし始めた(ように感じた)。
この501は、ウェストのサイズが大きいせいなのか、形が古いせいなのか、股上が深い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿