shinji0112日記

shinji0112のいろいろなできごと

昇仙峡

2006-11-27 00:53:40 | Weblog

11/24に昇仙峡へ行って来た。
久しぶりのツーリングだ。
自分が、一眼デジカメを買ったので紅葉を撮りたいと言うことで
急遽行くことが決まった。

(他の友人は会社でいろいろあって行きたかったのだが、自分のカメラが
奥様方を説得する理由にされたようだ

週の初めの天気予報では雨だったのだが、前日降った雨も深夜に上がり
寒いがいい天気のツーリング日和。

昇仙峡もいい感じに紅葉していた。

昼食にほうとうを食べたが、何か胸焼けがして帰りはちょっと
つらかった。

ほうとうを食べたところの人の話では、見頃は一週間前だったそうだ。

でも、きれいは風景で写真をいろいろ撮ることができた。

バイクも楽しかったし。

いやぁ、バイクと写真はいいなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乙! (ebayan)
2006-11-28 00:40:40
思ったよりも冷え込んで、防寒対策に失敗した!
次は暖かいといいなぁ。
俺的にはチト走り足りなかったけど、
寒かったから、ま、いっか。って感じっす。

今回のツーリングで分かった事
・デジカメは必要だ
・でも三脚はいらなかったようだ
・寒い時は飛ばすに限る
・土産屋のスクータージジィはフットワークが軽い
・AUDIに気をつけろ!
返信する
みやげ (shinji0112)
2006-12-02 00:15:19
ebayanさん、いつもありがとうございます。
自分もスクータージジィの店で子供に石のかけらを
土産として買いました。

思ったより大喜びしてもらえたのでよかったです。

写真もいろいろ撮れて、カメラの使い方が分かって
きたし。

せっかくきれいなところに行くんだし、確かにそこに
自分たちが存在していたんだから写真撮らんとね。
返信する

コメントを投稿