shinji0112日記

shinji0112のいろいろなできごと

Tシャツシリーズ:13

2009-09-30 23:00:36 | Tシャツ


Tシャツシリーズ第13弾です。

ほかのネタがなくなってしまったので連続してTシャツシリーズ行きます。
時期もズレてきてるし....。


これは、自分には似つかわしくない(というかまだ着れるのか!)PaulSmithの
Tシャツです。

実際、これも結構前に購入したもので、買った当時はポール買ってもおかしくない
年齢だったと思います。
というか、自分はあまりブランドなどには疎くて、学生の時はあまり気にしてません
でした。
特に大学時代はバブル真っ盛りで、ブランド物など買う余裕は全くなかったです。

でも、会社に入ったら、同じ部署に配属になった同期たちが結構ブランドに詳しく
自分もほしいなぁ、と思うようになりました。

なので、ポールも、丸井には入っているけど高くて買わねぇなぁ..
でしたが、最近は不景気&デフレで、ブランド物も当時に比べればかなり安くて
自分でも買える価格になってきました。


シンプルですが気に入っています。
が、白くて生地がそれほど暑くないので、乳首が透けて見えて、着づらいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿