トマトソースグラタン

2012-01-27 | 晩御飯
携帯で撮った画像をフォトチャンネルにアップロードしたらこうなった
                    ↓


なんで大きくなるんだろう

旦那さんの居ない夕飯はだいたい簡単な物で済ます事が多い
今日もこれだけ

先日観た番組で石焼ビビンバみたいな物にチーズが入っていてとろーりと溶けたチーズがとても美味しそうだったので、絶対チーズを食べるんだ!と張り切っていた娘のリクエストが「グラタン」だった。

インスタントの箱入りでマカロニの別茹で不要というありがたい物を使い、家にあったツナ缶とキャベツ、玉ねぎ入りホワイトソースに、半分残ってたトマトの水煮缶で作ったトマトソースを重ねて焼いた

寒い夜にはこういう物が無性に食べたくなる


                        

さて、今夜は受賞記念パーティーなのでカレーを作っておかなくちゃならないんだけど、寒くて体が動かない
これが終われば役員のお勤めは卒業式だけだと思うので頑張ろう・・・

最新の画像もっと見る