ピーマンと笹かまの炒め物

2012-01-26 | レシピ覚書
昨日はけんちん汁と焼き鮭。
何か足りないので冷蔵庫をゴソゴソやったら旦那さんが先週日帰り出張で買ってきてくれた
笹かまを発見
ピーマンと一緒に炒めて醤油とみりんで味付けしたら美味しかった
最近葉物野菜が高いからそれ以外の野菜を使わないと


                         

明日は会長の表彰記念パーティーのお手伝いで外で案内をしなくちゃならず、ユニクロの分厚い手袋しか持ってなかったのでデパートのセールで安くなっていた物を買った。タイツも一足で良かったのに二足一組のしか無かったから仕方なく買った。とんだ出費だわ~

家に帰ってその手袋を見た娘が「あ~、これ可愛い~
はめてみて「ちょうど良いやありがとう、お母さん
・・・だって
いくら小さいリボンが付いていても黒で細見の手袋だよ
そう言えば新しい手袋が欲しいって言ってたっけ

最新の画像もっと見る