長尾会計所長のブログ

長尾会計所長の日常のブログです。

シンディ・ローパー

2012年05月27日 | 長尾愼一のつぶやき
マドンナと同じ頃でした。

シンディ・ローパーの武道館ライブ行きました。

30年くらい前ですね!!

シンディの七色の声を直に聞いたのです。

レインボー・ボイスと言われました。

ステージに新聞紙で作ったスカートで激しくダンスしながら登場、

会場は興奮のるつぼと化した。

シンディの歌は、バラードのタイムアフタータイムが絶品です。


過ぎ去りし思い

ベッドにもぐると時計の音だけね

あなたを思うと夜時間ね

とりとめもなくブルーなのは女の子のクセよ心配しないで

忘れかけた夜がはじまる時

二人きりの夜がはじまる時

あつい気分を思いだしたら

よりそうことができるの

************

レコードのストックにまだまだ聞いて欲しいと

私を待っています。

サム・クックの二枚組を来週聞いてみます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿