うろうろカフェ

50代のオヤジが毎日の生活で感じた事、環境問題や趣味の車、バイク、映画、読書などについて

日曜日は美食のイベントへ

2009年10月02日 08時58分19秒 | Weblog
今度の日曜日に,地元の「市場」で「食」のイベントが有り

私の会社でもお世話になっている数店の飲食店さんが出店します。

「妻有職人会」主催のこのイベントは「職(食)人ごったく」

と題して地元食材を使ったこだわりの料理の素晴らしさを

知ってもらい楽しんでもらおうという企画です。

当日は数十店も出店するので一人ではとても食べきれないし

全店制覇は無理ですが,少なくてもお得意様のお店だけでも

顔を出そうと思い、「マイジップロック」をたくさん用意して

お持ち帰りをしようと考えています。

そうすればいろいろな料理を楽しめるし,義理ははたせるし

ゴミは出ないしいいことだらけだと思います。

当日の様子はこのブログでも紹介しますのでお楽しみに。

最新の画像もっと見る