ラブレア@ロサンゼルス

南カルフォルニア大学(USC)でのMBA生活や家族三人でのロスでの生活の様子をお伝えします。

再び日曜日のグループワーク

2005-04-24 18:26:51 | Weblog
明日提出のGlobal Strategyの課題のために11時から学校に集まることに。
結局6時すぎまでの長時間のミーティング&資料つくりとなりました。
僕のパートはGOOGLEのGlobal 戦略の分析。資料作成後の説明の時に、それほどつっこまれることもなかったのがよかったかな。 GOOGLEは日本でβ版サービスを立ち上げたときから愛用しているので、愛着もあってよかったかな。

同じグループのL君がお昼にということでみんなの分のランチを提供してくれました。L君は中国系アメリカ人だけど寿司好きです。ソーテルにあるとってもおいしい(けどちょっと高い)佐々舟というおすし屋さんに一緒にいったこともあります。

ミーティングが終わってから、寿司でも食べにいく?と誘われたけど、ケースもまだ読まなきゃいけないし、もうひとつのプレゼンの準備もしなきゃいけないし、、、ということで断念。おちついたら一緒にいけるといいな。

最新の画像もっと見る