ラブレア@ロサンゼルス

南カルフォルニア大学(USC)でのMBA生活や家族三人でのロスでの生活の様子をお伝えします。

マーケティング チームミーティング

2005-09-09 17:05:35 | Weblog
日曜日の夜がマーケティング・シミュレーションの締め切りということで、3時から学校でミーティング開始。A君がミーティングルームを予約してくれてたんだけど、金曜日は5時でCloseするとのこと。
様々なWorkがあるんだから、Marshallとしてはそれを支援するために校舎をもっと長い間(しかも平日なんだし)開放してくれないとなあ。今はまだあったかいので、外でもミーティングできるけど、もう少ししてくると寒くて大変。ミーティングルームを求めてうろうろすることは避けたいなあ。

ミーティングそのものは時間がかかったけど、ある程度形はできたかなってところです。ただ、急激な変化が見込めるような状況ではないってのが現状のようだ。もう少し将来に向けて投資をすべきかもしれないけど、それだけの資金がない状態かな。Revenueは額としては多いけれども、COGSやその他一般管理費などが大きな割合を占めているってところもある。日曜日までまだ時間があるので、Onlineでも連絡をとりあいながら修正していかないとなあ。

最新の画像もっと見る