風の吹くまま絵を描きます

趣味は登山。風の吹くまま、出かけて絵を描いています

けやき通

2018-12-22 10:33:57 | 日記
2018年11月15日
私は久しぶりにスケッチに出かけました。
堺東駅界隈です。目的はけやき通のスケッチでした
ケヤキ通は延々と並木が続いています。
しかし、スケッチポイントは中々見つかりませんでした。
幹線道路ではないと思うのですが、車も人も多く、落ちついて描ける場所はありません

描くには描いたのですが、気に入らなくて途中で止めていました
代わりに、ついでに立ち寄った旧堺燈台をブログに載せました
先日、けやき通の絵を見つけて、手を入れましたが、やはり満足がいきません
後日、描き直すつもりです

樹木の絵は難しい、特に桜が難しい、桜より紅葉が難しい
一番難しいのは梅です。
前途多難の修行の道です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿