ちょこっとブログ

コメントは受け付けておりません。

岡村降板させなきゃ!NHKに苦情入れなきゃいけない案件発生。

2020-04-29 14:44:57 | ニュース
チコちゃんに叱られる!でおなじみの岡村隆史が問題発言をした。

詳細はこちら

岡村隆史、風俗を自粛

チコちゃんに叱られる!はNHKの番組です。

この番組に出ているということはNHKからギャラをもらっています。

そのギャラは皆さんの払っている受信料です。

その受信料で食っている岡村の発言がこちら。

「収束したら、なかなかのかわいい人が短期間ですけれども、お嬢(風俗嬢)やります」と、風俗店に美女が入店する可能性が高いと持論を披露。

「『え? こんな子入ってた?』っていう子たちが絶対入ってきますから。だから、今、我慢しましょう。我慢して、風俗に行くお金を貯めておき、仕事ない人も切り詰めて切り詰めて、その3カ月のために頑張って、今、歯を食いしばって踏ん張りましょう」

こんなこという奴が受信料で食べてるって「うわぁ〜〜」ってなりません?

私だったら払わないですね。

岡村降板させなきゃ!

4/29追記

ホームページ上で謝罪したらしいが、ギャラ与えすぎじゃね?

ギャラ多く与えるから他人を物みたいにいう頭になるんだよ。

こいつのギャラ減らせや。


最新の画像もっと見る