ちょこっとブログ

コメントは受け付けておりません。

日本で母国の運転する害人(外人) その1

2023-03-19 20:24:14 | ニュース
撮影場所は茨城県常総市の国道294号の上り。常総IC付近です。

危ない運転していたのを憶えていたから、改めてドラレコの映像見たら、最初は驚きましたわ。

国道294号。常総ICの下、通過。

左側の車線で追い越しかけてくる1台の白い車がいます。

右側に寄せてるから、白い軽自動車の前に入ろうとしています。


わりこみ。

最初はどこの山賊だ?と思いながらドラレコの映像見ていました。

日本人じゃねえ・・・

・・・

・・・

・・・

・・・何人乗ってんだ?

ちなみにナンバーは とちぎ 501 そ ・972。

前のカメラの映像。



撮影場所だ。

進行方向から成田に向かっているのかね〜

事件の匂いがぷんぷんするな・・・

盗難車だったりして。

警察!仕事だ!

こういう危ない運転する害人には日本の中で車を運転させないでほしいね。

ていうか、こういう害人は日本に入れないでほしいんですけど。

最新の画像もっと見る