REPORT

SHIMANO Racingの活動をブログで紹介します。

【Report】バンクリーグ広島・決勝に駒を進めるも勝利ならず

2019年09月25日 | レースリポート・動画

バンクリーグ第3戦広島
【日時】2019年9月23日(月)
【開催場】広島競輪場

3戦目となるバンクリーグが広島競輪場で開催され、シマノレーシングは予選リーグを勝ち上がり決勝へ進みましたが、ブリヂストンサイクリングチームに敗退し2位でレースを終えました。

昨日のJPTチャンピオンシップの疲労を抱えながらの参加、黒枝咲哉は前日の落車で負った怪我の影響も抱えの参加となりました。シマノレーシングは一丸尚伍が加わり期待がかかります。

予選ではキナンサイクリングチーム、マトリックスパワータグとの対戦を制し決勝へ。

 

決勝では第2戦で勝利しているブリヂストンサイクリングチームとの対戦となります。1回目のポイントを先取され、2度目のポイントを一丸尚伍が奪い返します。黒枝は落車の影響でキレがなく、しかもブリヂストンサイクリングの作戦を受け後方に置いて行かれた状況。一丸尚伍は奇襲のアタックをかけ逃げ切りを狙いますがこれを追走した沢田桂太郎選手(BS)が一丸を3度目のポイント手前で交し2点を取得。

一丸、沢田選手ともに抜け出した状態で4度目のポイントに向かいますが、一丸は疲労し沢田選手をかわせず3ポイント先取をゆるし敗退が決定しました。

チームは一時、出場すら危ぶまれる状態でありましたが選手は勝利への可能性を最後まで捨てることなく戦いました。

詳しくは各メディアをご確認ください。

・バンクリーグ公式ページ

・シクロワイアードの記事

バンクリーグ2019 Round3 広島ステージ

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Report】JPTロードチャンピ... | トップ | 【Next Race】JPTまえばしク... »
最新の画像もっと見る