ひより日記

待てば海路の日和あり…日々のひよりを気ままにつづります。

今年は黒豆にご縁あり?

2006年01月16日 | 雑貨
いただきもの♪
お正月の黒豆そっくりの石鹸『ふっくらおまめせっけん』
「かわいいねぇ~」
「黒豆そっくり!」
「使えないわね~、かわいすぎて…」
(外野の声)

ラベルをはがせば、たぶんただの黒い石鹸に見えるのかもしれないが
一度黒豆に見えてしまうと、もうそれ以外には見えないから不思議!
(商売上手な石鹸屋さんだわ)

これを機に今年は黒豆グッズでも集めてみようかしら。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいねー (gnoriko_may)
2006-01-17 04:45:14
石鹸も可愛いけどラベルがとってもいいね。

シンプルで純粋な感じ。

後ろのハートの模様もなんか石鹸にマッチして

とてもいい効果出してます。もしかしてこれコレクションのペーパーナプキン?
返信する
ペーパーナプキン (shima8739)
2006-01-18 15:50:29
ねっ、かわいいでしょ?

ペーパーナプキンは、もちろんgnoriko@NZさんからのおみやげですよ。

もったいなくて!大切に使っています。(貧乏性かしら?)
返信する