市子連ブログ

いるましこれんブログ
団体名:入間市子ども会育成会連絡協議会
代表者:会長 加藤憲昭

今年度のブログ

2019-05-05 12:00:00 | 子ども会育成会活動
なが~いお休み
いかがお過ごしでしょうか?


さて、今年のこのブログについて
少々説明させていただきます

昨年まで、
市子連には『広報委員会』がありました。

今年度から、これを廃止

理由としては、
広報誌を紙面で出すと、
最低でも委員会を10数回開いておりました
「役員さんの負担を減らすことが一番大事
と考えている市子連としては、
集まることを止めました

ただ、
「子ども会の活動を知らせる」
ということは大事なことです

昨年の広報委員さんには、
急にお願いして
ブログに記事を書いていただいたのですが、
急なことで、
かなりご迷惑をおかけしたと思います
ただ、結果は、
とっても素晴らしものになりました

紙面には載せられなかったことも
イッパイ知ることが出来て、
良かったと思っております

そこで、今年度は、
『ブログ担当者係』を
各地区から選出していただきました


「あの記事を見て、
来年まねしてやってみることにしました
そこの地区の方に話を聞いたんですよ」
なんて話も聞きました

これこそ、
このブログの副産物

こんなことがイッパイ増えることを
楽しみにしております


何より、
私の負担が減りました
『うめハハブログ』と呼ばれなくなる日が
早く来ることを願っております


『ブログ担当係』のみなさま
よろしくお願いいたしますm(__)m


   うめハハ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。