市子連ブログ

いるましこれんブログ
団体名:入間市子ども会育成会連絡協議会
代表者:会長 加藤憲昭

西武地区野田3区子ども会、夏休みレクリエーション、その2

2014-08-28 23:07:37 | 子ども会活動

…前回に続きます


お昼は、
かまどでごはんを炊き、おにぎりに



かまどの薪は、それぞれが森の中で取って来て、
火にくべました


それと、流しそうめん






その後は、工作


写真たて




おやつは、かき氷


誰だい?
シロップのコーラの代わりに、
麺つゆ入れたヤツは


最後は、体育館でレク







あいにくの雨でしたが、
内容は盛りだくさん

これだけのことをやるための準備は、
かなり大変だったのではないでしょうか?
頭が下がりますm(__)m

役員さんだけでなく、お手伝いの方も大勢いらして、
お父さんも参加されていました。
それも、皆さん、と~っても楽しそう

一日、本当にお疲れさまでしたm(__)m



今年この地区に初めて誕生したジュニア3名も、
グループに入って、リーダーとして活躍していたのも、
とっても嬉しかったことです

ぜひぜひ、
この後に続いていってもらいたいです


そして、時間があれば手伝ってくれる、
ラッチ、さっさー、ウメモン、
ありがとうございましたm(__)m
今回も、イッパイ勉強しましたね



夏休みの終わりに、
とっても良い思い出ができました
ありがとうございましたm(__)m

    うめハハ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。