市子連ブログ

いるましこれんブログ
団体名:入間市子ども会育成会連絡協議会
代表者:会長 加藤憲昭

宮寺二本木地区子ども会 ~かるた入間市大会~

2020-01-31 12:00:00 | 子ども会活動
1月26日(日)入間市武道館で、
かるた入間市大会が行われました。

12月の地区予選で勝ち抜いた
26名の選手たち、
本番の今日は全員が
元気に参加することができました😊

広い会場で
大勢の人が見守る緊迫する雰囲気のなか、
子ども達は集中して真剣に試合に臨みました





低学年の子達は
空き時間にも試合の声にあわせて
コートの脇で練習中😌



勝った子も負けた子もよく頑張りました🙆
みんなとても頼もしく立派でした



宮寺二本木地区は
団体戦
  低学年の部 ブロック優勝
  高学年の部 第7位

個人戦
  第3位
  第5位
と、見事な結果も残してくれました👏
みんなおめでとう
県大会での活躍も期待しています✨





みんなかるたが大好きで、
今までの練習会、
大会を通して
たくさんの笑顔がみられました

一生懸命努力してきたことや達成感は、
子ども達にとって大きな成長となり、
いい思い出になったことと思います

大会を開催してくださった市子連の皆さん、
ジュニア・ユースリーダーの皆さん、
役員の皆さん、
ご協力いただいた皆さんに感謝します。
ありがとうございました

  宮寺二本木地区 なお




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。