市子連ブログ

いるましこれんブログ
団体名:入間市子ども会育成会連絡協議会
代表者:会長 加藤憲昭

今日は市大会!

2020-01-26 06:00:00 | 子ども会活動
今日は、市大会です
雪の心配もなくなり、一安心です

昨日の夜、無事に準備が完了しました!


これまでイッパイ練習してきた人
あまり自信がないけど
大会に出ることを楽しみにしている人
超~ドキドキしている人

いろんな子がいると思います

でも、参加した人全員が
「出場して良かったな
と思ってもらえるような大会になれるよう
大人は、全力で頑張ります


そして、ジュニアの皆さんは・・・


明日のレクの相談を
楽しそうにやっていました

去年、選手だったのにな~
立派になったものです

さ~て、がんばりましょ~(^^)/~~~


   うめハハ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。