市子連ブログ

いるましこれんブログ
団体名:入間市子ども会育成会連絡協議会
代表者:会長 加藤憲昭

高倉地区子ども会 ~高倉夏祭り~

2019-07-23 12:00:00 | 子ども会活動
7月14日に
高倉夏まつりが開催されました


山車に乗り太鼓を叩き
町内を練り歩きするために子ども達は、
太鼓の練習をしてきました

しかし朝からの雨、
役員で協議の上、
山車は出さず
金棒で町内を練り歩くことに
決まりました

12時過ぎに
高倉氷川神社で
まつりのお祓いを受けました



金棒を先頭に
町内を練り歩きました








色々な所でおもてなしを受けました


怪我もなく無事終了しました


高倉子ども会 会長 出浦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。