市子連ブログ

いるましこれんブログ
団体名:入間市子ども会育成会連絡協議会
代表者:会長 加藤憲昭

黒須地区連協 ~かるた大会~

2019-12-22 12:00:00 | 子ども会活動
黒須連協カルタ地区大会

12月14日黒須小体育館で
カルタ地区大会が行われました




選手は45名
いつもの練習会より
キリっとした顔を見せてくれました
審判の役員さんたちも
緊張感がありましたね〜




お手伝いに来てくれたジュニアは5名

読み手をやってくれた男子ジュニアの声が美しくて、
まるでウィーン少年合唱団のようでした

うっとり…
うーん美しい

審判をやってくれたジュニアにも
本当に感謝です
ジュニアの皆ありがとうございます




選手はとても気迫があって、
最後の二枚になると
一番の見どころになるのです

私コーナー審判で、
近くでこの勝負を見られて
本当に面白かったです
気がつくと前のめりになってました〜笑



第5試合まで、
集中力途切れることなく
本当に皆頑張りました





お昼休憩を挟んで
結果発表と表彰式が行われました

上位には
トロフィーやメダルが渡されました🏅






残念ながら負けてしまった選手も、
勝った選手に拍手で
市大会は頑張ってねとエールを送りました







一番の大きな行事が無事に終了しました
皆さんありがとうございました


   きぃさん




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。