今回はVX・RTP色変え・改変 タイルセット素材です。
・・・前回の次回予定のサイズ・・・間違ってました。
(前々回と変わらないようになってました^-^;)
384×512・・・あれ?サイズおかしいぞ?
・・・と思う方もいるかと思いますが・・・このサイズは・・・
キャラクターファイルにぶっ込むと、何と!!
64×32サイズの大きさをイベントチップで1マスとして使えるんです!!
(まぁ・・・知ってますよね~)
作成の際は、当サイト配布の素材枠を利用して作成してます。
(こいつを使えば、別のものを加える時もやりやすい!・・・きっと!!)
色は、毎度の定番色に加え、マゼンタや暗緑色などの暗色など色々ご用意しました!!
(ものはご確認下さい!)
VX・VX Aceともにキャラクターファイルにぶっ込むだけで、
そのまま使えちゃいます!!
(勿論、透過済みです!
そして、VX Aceも存在する素材のため、VX Aceも使用可能!)
残念ながら、今回も加工する方用に透過前の状態も用意してないです!
(透過状態から作成したため、ありません!)
次回はRTP色変え及び改変タイルチップ素材を配布します。
・・・前回の次回予定のサイズ・・・間違ってました。
(前々回と変わらないようになってました^-^;)
384×512・・・あれ?サイズおかしいぞ?
・・・と思う方もいるかと思いますが・・・このサイズは・・・
キャラクターファイルにぶっ込むと、何と!!
64×32サイズの大きさをイベントチップで1マスとして使えるんです!!
(まぁ・・・知ってますよね~)
作成の際は、当サイト配布の素材枠を利用して作成してます。
(こいつを使えば、別のものを加える時もやりやすい!・・・きっと!!)
色は、毎度の定番色に加え、マゼンタや暗緑色などの暗色など色々ご用意しました!!
(ものはご確認下さい!)
VX・VX Aceともにキャラクターファイルにぶっ込むだけで、
そのまま使えちゃいます!!
(勿論、透過済みです!
そして、VX Aceも存在する素材のため、VX Aceも使用可能!)
残念ながら、今回も加工する方用に透過前の状態も用意してないです!
(透過状態から作成したため、ありません!)
次回はRTP色変え及び改変タイルチップ素材を配布します。