瞬駈天魔のツクール素材製作所

月額支援サイトファンティアを追加しました!
是非、無料ファンでも励みになりますので宜しくお願い致します!m(__)m

第百十回 RTP VX Ace 改変素材

2012年05月03日 12時00分00秒 | ツクールVX Ace素材
装備破壊システムを考えたが・・・
町ごとでしかない装備や敵ドロップ品から加工して作る設定を考えると・・・
ある一定の確率で、装備が破壊される・・・とか、
敵のある一定の攻撃を受けると、破壊される・・・とか考えましたが・・・
装備入手が大変なものだったら、かなり困りますよね。
(例えば、レアアイテムを得て、武器製作で作ったものが破壊されるとか・・・)
耐久削れシステムも考えたのですが・・・
装備が壊れた時に、戦闘中でも切り替えるようにしないと・・・
防御力とか、能力も無い状態ですよね・・・。
(設定が分からないから、諦めるか・・・)

今回はVX AceRTP色変え・改変 モンスターグラフィックです。
(別のモンスターグラフィック後の配布素材を色変えなどして遅れました・・・
 どうも、すみません)

では、今回も同じように・・・
上以外に下記にて通常サイズで記載します。

通常サイズ2:

(※↑右クリックでファイルに保存すると使用できます)

通常サイズ3:

(※↑右クリックでファイルに保存すると使用できます)

通常サイズ4:

(※↑右クリックでファイルに保存すると使用できます)

通常サイズ5:

(※↑右クリックでファイルに保存すると使用できます)

通常サイズ6:

(※↑右クリックでファイルに保存すると使用できます)

次回はVX Ace改変及び色変え バトラー・モンスター素材を配布します。

VX Ace改変及び色変えバトラー・モンスター素材配布終了次第、
別館:まとめ素材保管庫 Jetblack Rooming House にて、追加します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。