瞬駈天魔のツクール素材製作所

月額支援サイトファンティアを追加しました!
是非、無料ファンでも励みになりますので宜しくお願い致します!m(__)m

<特別版>第三百五十回 RTP VX Ace 改変素材

2013年06月14日 12時00分00秒 | ツクールVX Ace素材
はい、予定通りの特別版です。
とは言っても、自分がこの素材が必要になって、作ってしまった・・・
という安易的な理由です・・・。
(しかも、特別版という割にはそこまで期待できるものではありません・・・
 深く期待しないで下さい・・・)
しかも、面倒だという理由でそのまま第五十回・・・
面倒臭がりは流石ですよね~^-^;
(自分でも思っている・・・
 これ、一度第五十回を作成して、
 コピーしたものにタイトルを特別版と打っただけ・・・)
そう・・・今回配布した仕切り付の棚に色付き・・・
こんな空棚の素材、実は作ってませんでした。
(前にも言われてたんよ・・・仕切り付きの棚の色付きって無いのか・・・
 そしてやっと今回作成しました・・・今更・・・^-^;)
空棚は、「その中に自分が作った素材を棚に入れて使いたい!」という人がいたのが切欠であり、
自分もあったら良いなぁ~と思って作ってしまったのがこれ・・・
仕切りは実は・・・あるホームセンターでこんな棚を見たのが切欠・・・。
(仕切られた棚って、使い易そうな感じはありますしね~
 趣味のものを分けて置いたりとかね)
これは・・・使われたりするかな・・・?なんて思ったりするのもありますけどね。
(皆様は利用するとしたら・・・どのように利用するのでしょう・・・?
 そのまま・・・?何かの器具とか棚に入れたり・・・?)

本日の特別版 VX AceRTP色変え・改変 Tilesetsのタイルチップです。
(雑記通りの空棚です・・・仕切り付の)

左上から、右順に・・・
以前の空棚素材の仕切り付き空棚・赤色・青色・・・など
三段目からは、一段目の色薄・一番下段のものは、コントラストを強くしたものになります。
(説明・・・飛ばしちゃったよ・・・)

勿論、透過済みでCaractersファイルにぶっ込めば、
毎度の通り、イベントチップとして使用可能!
(!や$を付ける必要もありません!突っ込むだけ!)

VX・VX AceRTP素材加工品であり、
勿論、自由に加工して頂いても構いませんが、
素材元は(株)エンターブレイン にあり、フリー素材ではありません。

A VX · VX AceRTP material processed products,
Of course, I do not care even if I have to work freely,
Is in the (stock) Enterbrain, the original material is not free material.

(※当サイト利用記載とかはいりませんが、
  RTP改変素材であり、オリジナル素材でもないため、
  フリー素材ではない事をご理解下さい)

(※I do not enter this site use such as described,
  Since RTP is a modified material, nor is original material,
  Please understand that this is not a free material.)

今回からは影になるように影透過済みです。
(前回のとかは別館にて出来るだけ早急に変更します)

使っている素材上・・・今回は、VX・VX Aceも使える素材となっております。
VX・VX Ace以外の方は、
VXまたはVX Ace登録済みのパソコンで他ツクールシリーズで使用するなどでお願いします。
(※2000などで使う場合は、それ用にサイズを合わせる必要があります)

是非、自由に加工して使ってみたりして下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。