瞬駈天魔のツクール素材製作所

月額支援サイトファンティアを追加しました!
是非、無料ファンでも励みになりますので宜しくお願い致します!m(__)m

ゲームしながら現実的にクッキング!

2010年10月21日 15時45分13秒 | ツクール日記
ただ、ゲームしてるだけの楽しみ方もありますが、こんな楽しみ方はどうでしょうか?

ゲームをしてゲームで料理レシピを見て、現実的に実際に作れてしまうという、
二つの楽しみ方を取り入れてみました。

実際にお菓子が作れちゃいますよ?^-^

ただ、これツクるだけでレシピ本読んだり、
独自で作ったりしてたら10時間掛かりました・・・。
(実際に作ってみないと分量も出しにくいですからねぇ?)

こんなゲームをツクるのは自分だけでしょうか・・・?^-^;
(アホ・・・?バカ・・・?無謀・・・?^-^;)

ちなみに合成機能でもレシピ読みながらツクったという・・・。
(それだけで合成機能は1ヶ月半過ぎは・・・バカだ・・・!)

このゲームは配信できなかったら勿体無い気がしますね・・・。
(無駄骨にw)

いつか配信できるように頑張ります!
(クイズ!ミッションダンジョン ~初級編~ はすでにできております)

______________________________________

※記載している一部の素材に ツクールXP を使用しております。
※記載している一部の素材に すきまの素材 様の素材を使用しております。
※記載している一部の素材に ファミ通 様で配信されてます 「ちびキャラツクール」 
 を使用しております。
※記載している一部の素材に ファミ通 様で配信されてます 「ツクールBlog」 様の
 素材を使用しております。
※記載している一部の素材に 当ブログの改変素材 を使用しております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。